当法人が毎年秋に開催をしております文化祭「みんみん祭」、本年は10月26日(土)9:50~14:30に開催いたします。皆様のご支援とご協力により、お陰様で本年第13回目を迎えることとなりました。当法人は福岡市および近郊の精神科救急医療の拠点として、また福岡市が推奨する「ふくおか地域の絆応援団」登録団体として、「みんみん祭」を通して皆様に一層のご信頼と親しみをお寄せいただけるよう努めております。

今回は令和元年および東京オリンピック開催を記念して柔道家古賀稔彦氏の特別記念講演会や、地域の子ども達の演芸、専門学校生によるネイルサロンコーナーなど、さまざまなジャンルの催しがございます。さらに健康に関する無料相談や検査も多彩な内容をご用意させていただいております。ぜひお誘いあわせのうえ、気軽にご来場いただきたく、ここにご案内申し上げる次第です。

なお、古賀稔彦氏の特別記念講演会は詳細は以下の通りです。一般の方の参加お申し込みは10月12日(土)お電話受付にて承ります。

〇 特別記念講演会(入場チケット有)
  「世界を獲った男、その生き方」参加無料
  講師 柔道家 古賀稔彦氏(バルセロナ五輪金メダリスト)

〇 講演のご参加について(お申込み受付後に入場チケットをお送りします)
  お申し込みは10月12日(土)9:00~17:00お電話で受付(当日のみ)
  受付専用TEL 871-2332、871-8778、871-2282先着50名様

(注)当日の駐車場ご利用は、演芸出演者の方のみに限らせていただきます。ご了承ください。

みんみん祭パンフレット