10月7日、医療法人泯江堂の文化祭「第15回みんみん祭」を開催いたしました。
4年ぶりに地域の方をお招きしての開催でしたが、小さなお子様からお年寄りの方々まで沢山の方にご来場いただきました。血管年齢検査コーナー、骨密度検査、ゲーム体験コーナー、ケーキ・クッキー販売や、株式会社花王さまのご協力のもと、「眉毛の整え方&描き方講座」も多くの方に参加いただきました。また、今年はNPO法人九州プロレス様をお招きしての野外パフォーマンスを楽しみにされて来てくださった方もいらっしゃいました。ボランティアの学生の方も16名以上もご協力いただき、4年ぶりの通常開催ではございましたが地域のイベントとして受け入れていただいていることに、職員一同心より感謝申し上げます。
からざステーションの前では、アコースティックロックユニット「チキンナゲッツ」のおふたりが特別ライブで、医療従事者をはじめとしたエッセンシャルワーカーの方へ感謝の気持ちを込めて作った曲「花束」をはじめオリジナルソングを演奏してくださいました。
微力ではございますが、今後とも地域医療と町づくりに貢献してまいりたいと決意を新たにいたしております。今後とも一層のご支援ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

チキンナゲッツ 花束(MV)YouTube

チキンナゲッツ HP