こんにちは、これからグループに分かれてブログ掲載していくことになりました。初回担当、イチゴちゃんグループN&Kです。よろしくお願いします。
さて、秋といえば、、、、食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋ですね。皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?私たちは、、、、食欲の秋ですかね。年中食欲の季節ですがね(笑)。今回はそんな私たちのヒットしたグルメを紹介させてもらいます。
まずは、3位からご紹介です。・・・・七隈周辺にある 野菜たっぷりちゃんぽん! 野菜の多さにびっくり。美容にも良さそうです。

エビ・アボカドうどんの写真そして、2位・・・・梅光園周辺にある エビ・アボカドうどん! とにかく美味しい。インスタ映え間違いなし。

ステーキ弁当と焼肉弁当の写真 栄えある1位は・・・・六本松周辺にある ステーキ弁当!または焼肉弁当! 肉!肉!肉!の量にびっくり。ご飯よりも肉の多い弁当なんてはじめて。感動!うまい!感動!うまい!頑張った自分へのご褒美に最高!

イチゴ