こんにちは、イチゴちゃんグループ第2弾です。今回担当H&N&Kです。よろしくお願いします。今回のテーマは☆彡スタッフ達を癒してくれているペットを紹介します。

まずは、シーモンキー。
卵の状態で何年も何十年も生き続ける奇跡の生物。水を与えるだけで孵化して育つので、“タイムトラベラー”や“生きた化石”とも呼ばれている生き物です。 小さな生き物なんですが、育てているスタッフは毎日眺め、その可愛さから癒されているのです。小さいけれど、動きをみて「かわいい。かわいい。」を連呼しています。 シーモンキーの写真

次は、様々なペットを沢山育てているスタッフ。
家の中で食物連鎖が起こるのではないかと思わせるペット達です。
蛇・猫・うずらです。このほかにもハムスターもいるようです。沢山のペットたちで癒されるようですが・・・・これもまた可愛くてしかたがないようです(笑)。 蛇の写真

うずら達は卵の時からスタッフ皆で見守っていたようなものなので、すくすく育っていると聞くと嬉しくなります。 うずらの写真

最近は猫ちゃんも人気がありますね。猫ちゃん動画で見せたくなります。 猫の写真

その他のスタッフでは、犬で癒されている人が多かったです。
ワンちゃん達のカメラ視線・・・・こんなつぶらな瞳で見つめられると、ついついワントーン高い声になってしまいます。 犬の写真

それぞれに癒されるところにも違いがあるでしょうが、今回はペットに焦点を当ててみました。あいりすでは行っていませんが、アニマルセラピーというものがありますね(笑)。画像が多く皆さんも目で見て癒されるものはあったのではないでしょうか?

イチゴ